58FLOW

Android、行動経済学、ガジェットなどが好きです。日々感じたことなんかを書きます。

Engadget Fes 2014に行ってきた

2014年6月28日に開催された Engadget Fes 2014に行ってきました。

f:id:flow58:20140629221058j:plain

ガジェットの文化祭ということで、そういうのが好きな僕はこれは行くしか無いという感じで5000円払う気満々だったのですが知り合いを通じてただで入れました!

たぶん目玉はソフトバンクPepperMicrosoftSurface Pro 3ですね。

f:id:flow58:20140629221823j:plain

でも僕の目的は堀江貴文さんのトークセッションと、僕が毎日使っている「ひらくpcバッグ」を監修したいしたにまさきさんのトークセッションを見に行くことでした。もちろんひらくpcバッグを持って。トークセッションはどちらもすごく良かったです(小並感)

f:id:flow58:20140629223509j:plain

堀江さんのトークセッションのときはガジェット好きの人より意識高い系の人が多くて若干引いていましたが…

そしてこのイベントは、ネットの世界(?)の有名人や大物が普通にそこらへんにいてビビりました

f:id:flow58:20140629223407j:plain

あと、一番うれしかったのがこれ