58FLOW

Android、行動経済学、ガジェットなどが好きです。日々感じたことなんかを書きます。

日記

世間ではたくさんの出会いや別れのラッシュが一段落し、微かに夏の香りを感じてきた頃、僕自身もひとつの別れを経験しました。実際には別れというのは大げさかもしれなくてきっとまたすぐに会うことは出来ると思うのですが、一区切りということで寂しさを感じます。

思えばその出会いは僕にとっては衝撃的で、出会った瞬間から魅了され、会うたびにそれは大きくなっていくというような感じでした。僕はイベントごとが好きなのですが、どんなイベントよりも会って話をするだけで癒されるという感覚はそれまでほとんど感じたことが無かった気がします。「ノーイベントグッドライフ」それは僕がいつも望んでいたことなのかも知れません。

http://bananabongo.com

















いろいろ言いたいことはありますが、それは会ったときに